新着情報
- 2021.04.23
- UHB「いっとこ!みんテレ」で千歳バーガーが特集されます!
- 2021.03.29
- 2020年度食育事業のご報告
- 2020.07.30
- 7月31日のほっとニュース北海道で紹介されます!
- 2020.06.30
- 2020年度の参加店舗を公開しました!
お問い合わせ
千歳バーガー協議会事務局
| 住所 | 北海道千歳市上長都949-1 キリンビール北海道千歳工場内 |
|---|---|
| TEL | 0123-24-3101 |
| Web | https://www.facebook.com/chitoseburger/ |
⚫︎イベント出店依頼や千歳バーガー認定店舗への登録については千歳バーガー協議会までお問い合わせください。
Instagram
〔千歳バーガー ランディー ブラザーズ〕
千歳バーガーとは…
千歳産の卵を使ったバーガー🍔
タルタルバーガー🍔にした!
肉が肉肉しくて美味しい!
#千歳バーガーランディーブラザーズ #千歳バーガー #千歳グルメ #千歳ランチ #タルタルバーガー
3月 26
千歳飯
千歳バーガー🍔
ランディブラザーズ
千歳バーガータルタル
肉感有るパティとあっさりタルタル🥚最後に肉汁&タルタルを啜り美味しく頂きました。
オニポテセット
ポテトがホクホクで美味しくて追加注文
ナゲットのサービス付きがありがたい🐓
ポテトの品種は謎(ポテトフライに良く合うヤツだと思う)
気軽に食べれる値段で満足して帰ります。
#北海道#千歳#千歳バーガー#ハンバーガー
4月 26
✳︎
本日は、支笏湖までドライブ🚗
支笏湖は、いろいろなが特徴あります(小学校で習った👨🏫)
まずは、日本最北の不投稿、じゃなくてw、不凍湖です。
勝手にインスタ的な文字変換にされたー😆
寒い冬でも全面凍結しないのは、めちゃ深いのと(田沢湖の次、
日本で2番目)、水の循環🔄によるらしい。
あと「支笏ブルー」っていう言葉も有名ですよね🤔
普通の青色じゃなく、深く透き通った独特な神秘的な青。
晴れた日の支笏湖は、水面が太陽の反射でキラめいてるし、
綺麗な青色でほんとに見とれちゃうのだ🥺🏞️
支笏ブルー、もそうだけど、考えてみると「◯◯ブルー」っていう
言葉、結構あるな…🙄
積丹ブルーもそうだし、ジャパンブルー🇯🇵に、マリッジブルー、マタニティブルー、ロシアンブルー🐈、プルシアンブルー(の肖像。安全地帯すき)に、オトナブルー。
色あり、感情あり、楽曲あり。
ちなみに、ドライブ一緒に連れてった実家のわんこ🐶ぷうも、
札幌↔︎支笏湖間の、曲がりくねったアップダウンの多い道に、
結構ブルー入ってるようでした🫥🤮
市内の公園までならだいぶ車酔いしなくなったんだけど、やっぱり支笏湖までは遠いのかなぁ。ごめんね🥺🐶
今日は雨じゃない予報だった気がするんだが、支笏湖ついたら
かすかにポツポツと…☔️
全身濡れる!😱ってほどではないけど、湿度飽和しまくってワタクシの髪は大爆発🌀まぁ、致し方なし。
お昼頃に着いたので、支笏湖畔にある
「しこつ湖 鶴雅リゾートスパ 水の謌」 のオープンガーデンで販売
してるハンバーガー🍔をランチにします!
mizunouta_shikotsuko
キッチンカー形式🚚で、ここは土日祝のみの営業なのかな?(私は支笏湖、土日祝にしか来たことないから、いつもやってる😆)
※2025年は、8月17日をもって今年の営業終了予定、と公式さんに書いてたー😧💦
◎千歳バーガー
◎北海道ビーフバーガー
◎樽前ポーク竜田バーガー
◎ガリバタチキンバーガー
どれも、ひとつ¥1,300🍔
お好きなソフトドリンク+フライドポテト🍟orオニオンリング🧅のセット、+¥350にもできました。
1番メインに打ち出してると思われる千歳バーガーと、あとは
ガーリックバター🧄に惹かれてチキンバーガーをテイクアウト🥡でお願いしました。
ホテルの庭先やテラス席でも食べられるけど、雨で椅子濡れてたので、今回は湖畔の方のアズマヤ行きましたよん。
いやはや…、びっくり!これ重量すごい!
そしてデッカイ!😂😂😂デッカチャン!
高さハンパないし🍔w
一口で全部かぶりつこうとしたら顎はずれます🤣
食べ応えすごい〜〜
千歳バーガーは、千歳市の地域貢献を目的とするメニューだそうで、千歳産卵の半熟の玉子、ベーコン🥓、牛豚の合挽きパテ、
レタスやトマト🍅、タルタルソースを柔らかいバンズでサンド。
トマトとマヨタルタル?のソースの影響か、とてつともなく汁が
滴り落ちてきて、食べてるうちに包んである紙がべちゃべちゃに崩壊して、とんでもない状態になるので、綺麗に食べ切るのはまず無理と思われますw
もう豪快にいって、最後に口と手を拭きましょう🖐️✨
ぽに夫が食べた🧑🏻🦱ガリバタチキンバーガーは、北海道産「桜姫鶏」のザンギにガーリックバター🧄🧈のソースがマッチして、
「旨かった!」との事。
こちらも同じくズッシリした重さでした🍔😆
く、くるしす〜🫄🏻💦
満腹!だけど、家で食べる用に支笏湖来たらいつも寄る、
「ペンネンノルデ」さんでマフィン買うのだ〜♡
pennennolde
道産の有機小麦を使った美味しいマフィン達、ゲットするぞー✊🏻と思ったら、なんと昼の時点で残り2個でした😳アリャ
「梅ジャムチェダーチーズアマンド」と「ピーナッツバター&有機チョコチップ」
残念ながら、アレルギー的に私は食べられないやつだったけど😅、折角なのでとりあえず最後のその2種類は買いました♡
前に食べた「ゴルゴンゾーラ&桃」や「ブルーベリー&クランブル」、美味しかったからまた連れ帰りたかったなぁ🥲残念。
また今度こよう♪
ここのマフィン、しっとりしてて、甘さは控えめ(な気がする)
珈琲と一緒に買って、湖見ながら外で食べるのも気持ちよくていいんだよね☺️☕️
さて、明日は夫の実家行ってから、お墓参り。
インスタは、おやすみです😌
二階堂ふみちゃんとカズレーザー!!
ふみちゃん、カズファン公言してたもんねー
わーー、めちゃ最高😍NICEカップル!
結婚か〜勝手に嬉しい☺️
#支笏湖 #水の謌 #千歳バーガー #ハンバーガー #北海道グルメ #北海道ランチ #北海道テイクアウト #ガリバタチキン #ハンバーガー部 #ハンバーガー女子 #ペンネンノルデ #マフィン #北海道スイーツ #支笏湖グルメ #北海道ドライブ #北海道旅行 #hokkaidolove #hokkaido_lovers #hokkaidotrip #hokkaidofood #muffin #hamburger #retrip #行き先は北海道
8月 10
水の詩 ガーデン
千歳バーガー
#水の詩ガーデン
#千歳バーガー
#支笏湖
#支笏湖畔
#支笏湖温泉
#ハンバーガー
#ハンバーガーテイクアウト
#トレーラーハウス
#しこつさんぽ
#ちとせさんぽ
#支笏観光
#支笏食べ歩き
#支笏グルメ
#支笏ランチ
#千歳グルメ
#千歳食べ歩き
#千歳ランチ
11月 1
支笏湖 ドライブ🚗³₃・・・②
今日の支笏湖はお天気が良いお陰で湖の水の美しさが際立っていていつまででも眺めて居られるほどでした。
家族連れや海外からの観光客の方々も多くこられていて湖でマリンスポーツを楽しんでいたり釣りをしていたり、キャンプ場では多くのキャンパーも大勢いて、つい先日までのコロナ禍の自粛生活が嘘の様でした、店舗の有るエリアでは、大道芸を披露する若者やミニコンサート等もあって、すっかり以前の賑わいを取り戻してなんだか嬉しかった(*≧∀≦*)
真夏のような太陽️☀️.°に油断してほのかに日焼けをしましたが、美しい景色が見れて、美味しい千歳バーガーとハスカップソフトクリームも食べれて満足🍦🍔( ¯﹀¯ )
お店の前に可愛い黒猫🐈⬛ちゃんもいて癒されました(* ´ ` *)ᐝ
今日も穏やかで素晴らしい景色を癒しをありがとう⛰️🌳✨
:
:
:
:
:
#支笏湖
#支笏湖半
#湖
#山々
#美しい景色
#絶景
#ドライブ
#千歳バーガー
#ハスカップソフトクリーム
#ありがとう
#北海道の風景
#北海道の絶景
6月 25
支笏湖にある、水の謌ガーデンの千歳バーガー🍔
レタスが大サービス状態で、よく見えませんがベーコンに卵も入っています。
大きな口で頑張って食べたけど、なかなか苦戦いたしました^^; が、とっても美味しかった♪
バンズはもちろん、パテもジューシーでよい!
天気がよかったから、青空の下でのランチに大満足!
もちろん、支笏湖もキラキラしていて綺麗だったなぁ✨
あと少しで、紅葉も始まりそうですよ🍁
#支笏湖
#水の謌ガーデン
#千歳バーガー
#北海道グルメ
9月 25
千歳バーガー♪
#北海道 #千歳 #アウトレットレラ #トマティーヨバーガーズ #ランチ #ハンバーガー #hamburger #千歳バーガー #ig_japan #instagramjapan #tokyocameraclub #写真好きな人と繋がりたい #写真を撮るのが好き
8月 6
『 #RandyBrothers 』の千歳バーガー🍔
千歳産の卵を使ったのを千歳バーガーっていうんだって‼️
肉厚ジューシーで美味しかった❣️
✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼
#千歳バーガー
#北海道グルメ
#千歳グルメ
#千歳ランチ
4月 19
本日のお昼ごはんは地元千歳ランディブラザーズの千歳産卵を使った千歳バーガーrandyシーザー。肉肉しくて肉汁ジュワ〜で卵ともマッチしてとってもうまかった〜。初めて来たけどまた来ます。
#ランディブラザーズ
#千歳バーガーランディーブラザーズ
#千歳バーガー
5月 23
#千歳バーガー ランディーブラザーズ
Randyタルタル800円にオニポテ&ドリンクセット450円にシンプルRandy650円を追加。食べすぎやろ。
バンズがモチモチして柔らかく、手作り感満載のパティとタルタル、めちゃうま!
2月 11
09/22) #ご当地バーガー めぐり。 #千歳バーガー 提供店からコッペパン専門店の「Rhythm&Bakery」さんの「目玉焼きそば千歳たまご乗せ」。意外と食べ応えあるボリューム。テイクアウトのみ。
10月 10
〔千歳バーガー ランディー ブラザーズ〕
千歳バーガーとは…
千歳産の卵を使ったバーガー🍔
タルタルバーガー🍔にした!
肉が肉肉しくて美味しい!
#千歳バーガーランディーブラザーズ #千歳バーガー #千歳グルメ #千歳ランチ #タルタルバーガー
3月 26
千歳飯
千歳バーガー🍔
ランディブラザーズ
千歳バーガータルタル
肉感有るパティとあっさりタルタル🥚最後に肉汁&タルタルを啜り美味しく頂きました。
オニポテセット
ポテトがホクホクで美味しくて追加注文
ナゲットのサービス付きがありがたい🐓
ポテトの品種は謎(ポテトフライに良く合うヤツだと思う)
気軽に食べれる値段で満足して帰ります。
#北海道#千歳#千歳バーガー#ハンバーガー
4月 26
✳︎
本日は、支笏湖までドライブ🚗
支笏湖は、いろいろなが特徴あります(小学校で習った👨🏫)
まずは、日本最北の不投稿、じゃなくてw、不凍湖です。
勝手にインスタ的な文字変換にされたー😆
寒い冬でも全面凍結しないのは、めちゃ深いのと(田沢湖の次、
日本で2番目)、水の循環🔄によるらしい。
あと「支笏ブルー」っていう言葉も有名ですよね🤔
普通の青色じゃなく、深く透き通った独特な神秘的な青。
晴れた日の支笏湖は、水面が太陽の反射でキラめいてるし、
綺麗な青色でほんとに見とれちゃうのだ🥺🏞️
支笏ブルー、もそうだけど、考えてみると「◯◯ブルー」っていう
言葉、結構あるな…🙄
積丹ブルーもそうだし、ジャパンブルー🇯🇵に、マリッジブルー、マタニティブルー、ロシアンブルー🐈、プルシアンブルー(の肖像。安全地帯すき)に、オトナブルー。
色あり、感情あり、楽曲あり。
ちなみに、ドライブ一緒に連れてった実家のわんこ🐶ぷうも、
札幌↔︎支笏湖間の、曲がりくねったアップダウンの多い道に、
結構ブルー入ってるようでした🫥🤮
市内の公園までならだいぶ車酔いしなくなったんだけど、やっぱり支笏湖までは遠いのかなぁ。ごめんね🥺🐶
今日は雨じゃない予報だった気がするんだが、支笏湖ついたら
かすかにポツポツと…☔️
全身濡れる!😱ってほどではないけど、湿度飽和しまくってワタクシの髪は大爆発🌀まぁ、致し方なし。
お昼頃に着いたので、支笏湖畔にある
「しこつ湖 鶴雅リゾートスパ 水の謌」 のオープンガーデンで販売
してるハンバーガー🍔をランチにします!
mizunouta_shikotsuko
キッチンカー形式🚚で、ここは土日祝のみの営業なのかな?(私は支笏湖、土日祝にしか来たことないから、いつもやってる😆)
※2025年は、8月17日をもって今年の営業終了予定、と公式さんに書いてたー😧💦
◎千歳バーガー
◎北海道ビーフバーガー
◎樽前ポーク竜田バーガー
◎ガリバタチキンバーガー
どれも、ひとつ¥1,300🍔
お好きなソフトドリンク+フライドポテト🍟orオニオンリング🧅のセット、+¥350にもできました。
1番メインに打ち出してると思われる千歳バーガーと、あとは
ガーリックバター🧄に惹かれてチキンバーガーをテイクアウト🥡でお願いしました。
ホテルの庭先やテラス席でも食べられるけど、雨で椅子濡れてたので、今回は湖畔の方のアズマヤ行きましたよん。
いやはや…、びっくり!これ重量すごい!
そしてデッカイ!😂😂😂デッカチャン!
高さハンパないし🍔w
一口で全部かぶりつこうとしたら顎はずれます🤣
食べ応えすごい〜〜
千歳バーガーは、千歳市の地域貢献を目的とするメニューだそうで、千歳産卵の半熟の玉子、ベーコン🥓、牛豚の合挽きパテ、
レタスやトマト🍅、タルタルソースを柔らかいバンズでサンド。
トマトとマヨタルタル?のソースの影響か、とてつともなく汁が
滴り落ちてきて、食べてるうちに包んである紙がべちゃべちゃに崩壊して、とんでもない状態になるので、綺麗に食べ切るのはまず無理と思われますw
もう豪快にいって、最後に口と手を拭きましょう🖐️✨
ぽに夫が食べた🧑🏻🦱ガリバタチキンバーガーは、北海道産「桜姫鶏」のザンギにガーリックバター🧄🧈のソースがマッチして、
「旨かった!」との事。
こちらも同じくズッシリした重さでした🍔😆
く、くるしす〜🫄🏻💦
満腹!だけど、家で食べる用に支笏湖来たらいつも寄る、
「ペンネンノルデ」さんでマフィン買うのだ〜♡
pennennolde
道産の有機小麦を使った美味しいマフィン達、ゲットするぞー✊🏻と思ったら、なんと昼の時点で残り2個でした😳アリャ
「梅ジャムチェダーチーズアマンド」と「ピーナッツバター&有機チョコチップ」
残念ながら、アレルギー的に私は食べられないやつだったけど😅、折角なのでとりあえず最後のその2種類は買いました♡
前に食べた「ゴルゴンゾーラ&桃」や「ブルーベリー&クランブル」、美味しかったからまた連れ帰りたかったなぁ🥲残念。
また今度こよう♪
ここのマフィン、しっとりしてて、甘さは控えめ(な気がする)
珈琲と一緒に買って、湖見ながら外で食べるのも気持ちよくていいんだよね☺️☕️
さて、明日は夫の実家行ってから、お墓参り。
インスタは、おやすみです😌
二階堂ふみちゃんとカズレーザー!!
ふみちゃん、カズファン公言してたもんねー
わーー、めちゃ最高😍NICEカップル!
結婚か〜勝手に嬉しい☺️
#支笏湖 #水の謌 #千歳バーガー #ハンバーガー #北海道グルメ #北海道ランチ #北海道テイクアウト #ガリバタチキン #ハンバーガー部 #ハンバーガー女子 #ペンネンノルデ #マフィン #北海道スイーツ #支笏湖グルメ #北海道ドライブ #北海道旅行 #hokkaidolove #hokkaido_lovers #hokkaidotrip #hokkaidofood #muffin #hamburger #retrip #行き先は北海道
8月 10
水の詩 ガーデン
千歳バーガー
#水の詩ガーデン
#千歳バーガー
#支笏湖
#支笏湖畔
#支笏湖温泉
#ハンバーガー
#ハンバーガーテイクアウト
#トレーラーハウス
#しこつさんぽ
#ちとせさんぽ
#支笏観光
#支笏食べ歩き
#支笏グルメ
#支笏ランチ
#千歳グルメ
#千歳食べ歩き
#千歳ランチ
11月 1
支笏湖 ドライブ🚗³₃・・・②
今日の支笏湖はお天気が良いお陰で湖の水の美しさが際立っていていつまででも眺めて居られるほどでした。
家族連れや海外からの観光客の方々も多くこられていて湖でマリンスポーツを楽しんでいたり釣りをしていたり、キャンプ場では多くのキャンパーも大勢いて、つい先日までのコロナ禍の自粛生活が嘘の様でした、店舗の有るエリアでは、大道芸を披露する若者やミニコンサート等もあって、すっかり以前の賑わいを取り戻してなんだか嬉しかった(*≧∀≦*)
真夏のような太陽️☀️.°に油断してほのかに日焼けをしましたが、美しい景色が見れて、美味しい千歳バーガーとハスカップソフトクリームも食べれて満足🍦🍔( ¯﹀¯ )
お店の前に可愛い黒猫🐈⬛ちゃんもいて癒されました(* ´ ` *)ᐝ
今日も穏やかで素晴らしい景色を癒しをありがとう⛰️🌳✨
:
:
:
:
:
#支笏湖
#支笏湖半
#湖
#山々
#美しい景色
#絶景
#ドライブ
#千歳バーガー
#ハスカップソフトクリーム
#ありがとう
#北海道の風景
#北海道の絶景
6月 25
支笏湖にある、水の謌ガーデンの千歳バーガー🍔
レタスが大サービス状態で、よく見えませんがベーコンに卵も入っています。
大きな口で頑張って食べたけど、なかなか苦戦いたしました^^; が、とっても美味しかった♪
バンズはもちろん、パテもジューシーでよい!
天気がよかったから、青空の下でのランチに大満足!
もちろん、支笏湖もキラキラしていて綺麗だったなぁ✨
あと少しで、紅葉も始まりそうですよ🍁
#支笏湖
#水の謌ガーデン
#千歳バーガー
#北海道グルメ
9月 25
千歳バーガー♪
#北海道 #千歳 #アウトレットレラ #トマティーヨバーガーズ #ランチ #ハンバーガー #hamburger #千歳バーガー #ig_japan #instagramjapan #tokyocameraclub #写真好きな人と繋がりたい #写真を撮るのが好き
8月 6
『 #RandyBrothers 』の千歳バーガー🍔
千歳産の卵を使ったのを千歳バーガーっていうんだって‼️
肉厚ジューシーで美味しかった❣️
✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼
#千歳バーガー
#北海道グルメ
#千歳グルメ
#千歳ランチ
4月 19
本日のお昼ごはんは地元千歳ランディブラザーズの千歳産卵を使った千歳バーガーrandyシーザー。肉肉しくて肉汁ジュワ〜で卵ともマッチしてとってもうまかった〜。初めて来たけどまた来ます。
#ランディブラザーズ
#千歳バーガーランディーブラザーズ
#千歳バーガー
5月 23
#千歳バーガー ランディーブラザーズ
Randyタルタル800円にオニポテ&ドリンクセット450円にシンプルRandy650円を追加。食べすぎやろ。
バンズがモチモチして柔らかく、手作り感満載のパティとタルタル、めちゃうま!
2月 11
09/22) #ご当地バーガー めぐり。 #千歳バーガー 提供店からコッペパン専門店の「Rhythm&Bakery」さんの「目玉焼きそば千歳たまご乗せ」。意外と食べ応えあるボリューム。テイクアウトのみ。
10月 10
〔千歳バーガー ランディー ブラザーズ〕
千歳バーガーとは…
千歳産の卵を使ったバーガー🍔
タルタルバーガー🍔にした!
肉が肉肉しくて美味しい!
#千歳バーガーランディーブラザーズ #千歳バーガー #千歳グルメ #千歳ランチ #タルタルバーガー
3月 26
千歳飯
千歳バーガー🍔
ランディブラザーズ
千歳バーガータルタル
肉感有るパティとあっさりタルタル🥚最後に肉汁&タルタルを啜り美味しく頂きました。
オニポテセット
ポテトがホクホクで美味しくて追加注文
ナゲットのサービス付きがありがたい🐓
ポテトの品種は謎(ポテトフライに良く合うヤツだと思う)
気軽に食べれる値段で満足して帰ります。
#北海道#千歳#千歳バーガー#ハンバーガー
4月 26
✳︎
本日は、支笏湖までドライブ🚗
支笏湖は、いろいろなが特徴あります(小学校で習った👨🏫)
まずは、日本最北の不投稿、じゃなくてw、不凍湖です。
勝手にインスタ的な文字変換にされたー😆
寒い冬でも全面凍結しないのは、めちゃ深いのと(田沢湖の次、
日本で2番目)、水の循環🔄によるらしい。
あと「支笏ブルー」っていう言葉も有名ですよね🤔
普通の青色じゃなく、深く透き通った独特な神秘的な青。
晴れた日の支笏湖は、水面が太陽の反射でキラめいてるし、
綺麗な青色でほんとに見とれちゃうのだ🥺🏞️
支笏ブルー、もそうだけど、考えてみると「◯◯ブルー」っていう
言葉、結構あるな…🙄
積丹ブルーもそうだし、ジャパンブルー🇯🇵に、マリッジブルー、マタニティブルー、ロシアンブルー🐈、プルシアンブルー(の肖像。安全地帯すき)に、オトナブルー。
色あり、感情あり、楽曲あり。
ちなみに、ドライブ一緒に連れてった実家のわんこ🐶ぷうも、
札幌↔︎支笏湖間の、曲がりくねったアップダウンの多い道に、
結構ブルー入ってるようでした🫥🤮
市内の公園までならだいぶ車酔いしなくなったんだけど、やっぱり支笏湖までは遠いのかなぁ。ごめんね🥺🐶
今日は雨じゃない予報だった気がするんだが、支笏湖ついたら
かすかにポツポツと…☔️
全身濡れる!😱ってほどではないけど、湿度飽和しまくってワタクシの髪は大爆発🌀まぁ、致し方なし。
お昼頃に着いたので、支笏湖畔にある
「しこつ湖 鶴雅リゾートスパ 水の謌」 のオープンガーデンで販売
してるハンバーガー🍔をランチにします!
mizunouta_shikotsuko
キッチンカー形式🚚で、ここは土日祝のみの営業なのかな?(私は支笏湖、土日祝にしか来たことないから、いつもやってる😆)
※2025年は、8月17日をもって今年の営業終了予定、と公式さんに書いてたー😧💦
◎千歳バーガー
◎北海道ビーフバーガー
◎樽前ポーク竜田バーガー
◎ガリバタチキンバーガー
どれも、ひとつ¥1,300🍔
お好きなソフトドリンク+フライドポテト🍟orオニオンリング🧅のセット、+¥350にもできました。
1番メインに打ち出してると思われる千歳バーガーと、あとは
ガーリックバター🧄に惹かれてチキンバーガーをテイクアウト🥡でお願いしました。
ホテルの庭先やテラス席でも食べられるけど、雨で椅子濡れてたので、今回は湖畔の方のアズマヤ行きましたよん。
いやはや…、びっくり!これ重量すごい!
そしてデッカイ!😂😂😂デッカチャン!
高さハンパないし🍔w
一口で全部かぶりつこうとしたら顎はずれます🤣
食べ応えすごい〜〜
千歳バーガーは、千歳市の地域貢献を目的とするメニューだそうで、千歳産卵の半熟の玉子、ベーコン🥓、牛豚の合挽きパテ、
レタスやトマト🍅、タルタルソースを柔らかいバンズでサンド。
トマトとマヨタルタル?のソースの影響か、とてつともなく汁が
滴り落ちてきて、食べてるうちに包んである紙がべちゃべちゃに崩壊して、とんでもない状態になるので、綺麗に食べ切るのはまず無理と思われますw
もう豪快にいって、最後に口と手を拭きましょう🖐️✨
ぽに夫が食べた🧑🏻🦱ガリバタチキンバーガーは、北海道産「桜姫鶏」のザンギにガーリックバター🧄🧈のソースがマッチして、
「旨かった!」との事。
こちらも同じくズッシリした重さでした🍔😆
く、くるしす〜🫄🏻💦
満腹!だけど、家で食べる用に支笏湖来たらいつも寄る、
「ペンネンノルデ」さんでマフィン買うのだ〜♡
pennennolde
道産の有機小麦を使った美味しいマフィン達、ゲットするぞー✊🏻と思ったら、なんと昼の時点で残り2個でした😳アリャ
「梅ジャムチェダーチーズアマンド」と「ピーナッツバター&有機チョコチップ」
残念ながら、アレルギー的に私は食べられないやつだったけど😅、折角なのでとりあえず最後のその2種類は買いました♡
前に食べた「ゴルゴンゾーラ&桃」や「ブルーベリー&クランブル」、美味しかったからまた連れ帰りたかったなぁ🥲残念。
また今度こよう♪
ここのマフィン、しっとりしてて、甘さは控えめ(な気がする)
珈琲と一緒に買って、湖見ながら外で食べるのも気持ちよくていいんだよね☺️☕️
さて、明日は夫の実家行ってから、お墓参り。
インスタは、おやすみです😌
二階堂ふみちゃんとカズレーザー!!
ふみちゃん、カズファン公言してたもんねー
わーー、めちゃ最高😍NICEカップル!
結婚か〜勝手に嬉しい☺️
#支笏湖 #水の謌 #千歳バーガー #ハンバーガー #北海道グルメ #北海道ランチ #北海道テイクアウト #ガリバタチキン #ハンバーガー部 #ハンバーガー女子 #ペンネンノルデ #マフィン #北海道スイーツ #支笏湖グルメ #北海道ドライブ #北海道旅行 #hokkaidolove #hokkaido_lovers #hokkaidotrip #hokkaidofood #muffin #hamburger #retrip #行き先は北海道
8月 10
水の詩 ガーデン
千歳バーガー
#水の詩ガーデン
#千歳バーガー
#支笏湖
#支笏湖畔
#支笏湖温泉
#ハンバーガー
#ハンバーガーテイクアウト
#トレーラーハウス
#しこつさんぽ
#ちとせさんぽ
#支笏観光
#支笏食べ歩き
#支笏グルメ
#支笏ランチ
#千歳グルメ
#千歳食べ歩き
#千歳ランチ
11月 1





