千歳ジェラートバーガー

ミルティーロでは、千歳バーガーが生まれた2014年の開始当時からジェラートバーガーを提供しています。
千歳の卵を使ったカスタードのふわふわアイスに乗ったジェラートは、ショーケースに並ぶ16種類からお好みの味をお選びいただけます。

ジェラートとパンを一緒に食べるのは、ジェラートの本場、イタリアではメジャーな食べ方だったため、開発当初は軽い気持ちでスタートしましたが、いざ試作を始めると冷凍したパンは固くなってしまい、決して美味しいとは言えませんでした。
冷たいジェラートと一緒に美味しく食べられるバンズとは・・?
試行錯誤の末にたどり着いたのは、さくっと食べられる卵をたっぷり使ったビスキュイのバンズでした。

カスタードのふわふわアイスも、どのジェラートと合わせてもより美味しくお召し上がりいただけるよう工夫をしております。

ボリュームはありますが、最後の一口まで美味しく食べられ、「もう一口」食べたくなるバーガーに仕上がっています。

店長のオススメは自家栽培のブルーベリーを使ったジェラート。
四季を通じて色鮮やかに変化していくブルーベリー畑を眺めながら、景色も一緒に楽しんでください。

ジェラートバーガーは、通年で販売中。
売り切れにはご注意ください。

価格(税込)600円
販売条件通年販売
数量限定
※素材売切の場合はその日の販売終了
千歳産卵の使い方カスタードのふわふわアイスとビスキュイのバンズ
パテお好みのジェラート(ショーケースの16種類よりお好きなものをお選びください)
たまごをふんだんに使用したふわふわアイス
バンズふわふわのビスキュイバンズ

店舗案内

所在地千歳市長都2 [ MAP]
問い合わせ先0123-23-5323
ホームページhttp://mirtillo.tank.jp/
営業時間11:00~18:00
定休日:無し(冬期間も営業)

店舗一覧へ