chitose~BO~gaaaaaa(チトセ ボー ガァァァァァ)

当店人気の燻製カレーを使ったバーガーが、より食べやすく進化しました。
オリジナルの燻製カレー、ウインナー、ほうれん草、スクランブルエッグ、グラナパダーノチーズをトルティーヤで巻いた一品です。

燻製した挽肉使った人気のカレールーは、他ではなかなか食べられない味です。桜チップを使用することで、癖のない燻製の香りを楽しんで頂けます。
千歳産の卵をスクランブルエッグにして入れることで、スパイシーなカレーもまろやかになり、お子様でも食べられる味に仕上げました。
ほうれん草は千歳近郊を中心に季節に応じて各地から仕入れた新鮮なものを使用しています。
さらにグラナパダーノチーズを加えることで、高級感のある美味しさを目指しました。

テイクアウトも可能ですので、お気軽にお立ち寄りください。
また今年からテラス席も新設しました。心地よい天気の下で、新しい千歳バーガーをお楽しみください。

価格(税込)700円
販売条件期間限定(2020.7.1~9.30)
数量限定
※販売期間は変更になることがあります。
千歳産卵の使い方スクランブルエッグ
パテ人気の燻製カレー
ソース人気の燻製カレー
バンズトルティーヤ

店舗案内

所在地千歳市栄町4丁目1-4 [ MAP]
問い合わせ先0123-47-9661
ホームページhttps://www.facebook.com/bo.smokebar/
営業時間11:00~24:00
定休日:月曜日

店舗一覧へ